スマートフォン版はこちら

宮城耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮城耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
筑後市の病院、「宮城耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 833-0034
住所 福岡県筑後市大字下北島1195
電話番号 0942-52-8733
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮城耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

筑後市立病院 福岡県筑後市大字和泉917-1
あだち循環器内科クリニック 福岡県筑後市大字山ノ井287
杉村こどもクリニック 福岡県筑後市大字水田991-2
いはら皮膚科クリニック 福岡県筑後市長浜1387-1
江崎耳鼻咽喉科医院 福岡県筑後市山ノ井358-5


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきおさん
    豊永医院 口コミ
    院内は清潔。看護師・受付良い
    医師一人で診察・検査されている。
    医師の診察時の質問少ししづらい。
    手術の腕はいいのかわるいのかまだわからない。術後2か月で完治といわれたが時々痛む。
  • とまこさん
    うえひらウィメンズクリニック 口コミ
    うえひらウィメンズクリニックは完全予約制の病院です。
    かなり人気のクリニックで予約して行けば待つことはあまりありませんが、予約優先のクリニックなので予約をしてから行かないとかなりの待ち時間があります。その点は注意が必要です。
    予約は電話だけではなく、2回目からだとインターネットから確認してとることもできるのでとても便利です。
    待ち時間にコーヒーなども無料で飲む事ができるので、女性にとっては嬉しいクリニックだと思います。
  • るーこーままんさん
    いのうえレディースクリニック 口コミ
    以前婦人科受診でお世話になった事があります。
    病院自体は綺麗でちびっこルームがあり子供連れの方でも安心して来院できるようになってます。
    また予約はいらないです。
    予約しなくてもすぐ見てくれます。
    先生は無駄話をするタイプではありませんがわからない事などは丁寧に答えてくれます。
    看護師さんや事務の方の対応もいいです。
    入院した事はないのですが料理のお祝膳はサーロインがついてたりしてすごく豪華だと聞いてます。
    機会があればお世話になってみたいです。
  • とまこさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    子供が病気の時にはいつもお世話になっていました。
    先生はいつも女の先生で、看護婦さんもベテランの方が多いので子供の扱いになれていて、子供もよくなついていました。
    待合室には遊ぶ場所もあり、そんなに待っている時間も苦にはなりません。
    予約はできませんが、土曜日以外はそんなに混むことはなく、お昼近くの時間帯に行くとほとんど待ち時間はありません。
    新しい病院ではありませんが、昔ながらの安心できる病院だと思います。
  • なおねこさん
    吉川レディースクリニック 口コミ
    西鉄二日市駅駅横のダイエー内にある婦人科で、とても便利な場所にある病院です。中はこじんまりしていますが、とても清潔感があり、落ち着く雰囲気もとてもいい感じでした。ただ、ちょっとした検査はお勧めですが、がん検診などは(個人差はあるのかもしれませんが)検査後とても痛く、歩くのも大変な思いをしたので、がん検診は出来れば大きなところをお勧めしたいです。別の病院ではそこまでなかったですので。あくまで私が感じたことですので、院内の雰囲気や先生、看護婦さんはとても優しく、良い病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮城耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ